鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
くるす屋~ポツリ ツアー
2010年 02月 15日 *

ARI夫妻が前々から行きたい言ってたので、一緒に くるす屋ランチへ・・・。
今日のランチもひとつひとつが丁寧な調理をしてあります。味も申し分なく、もうちょい近かったら週イチは通うのに・・・。
a0043405_22252720.jpg




そして、来月作品展をさせていただく poturiさん へDM届けとギャラリーの下見です。
大正時代の医院をお店にしてあり、建物の外も中もどことなく懐かしさを感じます。うちの田舎にも昔こんなのありました。

a0043405_22302067.jpg



a0043405_22304748.jpg



a0043405_22311141.jpg
                      そして、美味しいコーヒーをごちそうしていただきました。




↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-02-15 22:37 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(7) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9969457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIおじ&ヨメ at 2010-02-15 23:29 x
今日は楽しい&おいしい時間をありがとうございました(*^▽^*)
またご一緒しましょうね~!

作品展も頑張ってくださいねー!
しきこさんには色々かないませんが(笑)
うちもぼちぼちがんばりまーす(^-^)



Commented by shikikobo at 2010-02-16 08:15
>ARIおじ&ヨメちゃんへ
こちらこそありがとう^^ いろいろ楽しかったねー♪

なんか素敵な嬉しいお話ありがとう^^ 色々みんなを守りたいと思います。
Commented by gucci at 2010-02-16 17:35 x
おいしそう^^‘そしてなんか素敵な所ですね
今度わたしも連れて行って下さい。
Commented by shikikobo at 2010-02-16 19:40
>gucciさんへ
おお、ぐっちさん、先日もお世話になりました。
もう ブレス 10個ほどは、友達にプレゼント(無理やり?)しました。

加世田ツアー いつものメンバーで是非行きましょう!
Commented by 虫太郎 at 2010-02-16 22:30 x
記事には関係ないけど・・・
ビッグカメラ
NIKON D40 29800円 レンズ付(18日 30台)
LUMIX G!K 39000円 レンズ付(19日・28日 それぞれ30台)
CANON EOS KISS F ダブルズームレンズ付 49800円(21日 20台)
!!!
デジイチ同好会・・・入りたい!
Commented by shikikobo at 2010-02-16 22:56
>虫太郎ちゃんへ
いよいよビッグカメラ オープンですね。
私なら canonを狙いますね^^ 上二つは小型・軽量を謳ってるようですが、
私的には デジイチはある程度の大きさがあるほうがいいかなと思ってます。

うちのペンタックスはかなり大きく、重たいですが、相当いい仕事をしてくれてます。
ド素人の私がオートで撮ってそれなりの写真を残せるわけですから・・・^^;

デジイチ買ったら、コンパクトデジカメはまず使わなくなりますよ^^

是非、デジイチ同好会へ! 今なら入会金無料です!

そうそう明日 ちょっと空港へ行く予定です。ドルフィンのDMのデザインを決めましょう!
Commented by 虫太郎 at 2010-02-17 07:08 x
ちょっとと云わず、たっぷりどうぞ・・・L(@^▽^@)」 ワーイ