鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*

*
2008年 03月 26日 *

a0043405_22272615.jpg




a0043405_22274165.jpg




a0043405_22291882.jpg




a0043405_22293533.jpg




a0043405_22302946.jpg



えっと、HPのアクセス数が本日100000を突破しました。
現在 ほとんど更新してないのにもかかわらずご訪問くださってる皆さん本当にありがとうございます。

今後もブログ中心に記事を書いていくことになりますが、たまーに覗いてキリ番ゲットに励んでいただければと思います。

さて、「誰が踏んでしまったのか?」ということになりますが、実はその方から直接メールをいただきました。

コメント数こそ少ないですが、毎日必ずご覧いただいてる[くすくすさん]でした。
明日あたり喜び(?)のコメントなんぞをいただけると思います。
[PR]

2008年 03月 25日 *

      陶のかたち展<花の器・食の器>

    日程:2008.3.26(水)~4.1(火)

    時間:9:00~22:00(最終日のみ 16:00終了)

    場所:ドルフィンポート・SATSUMAギャラリー



今日は搬入でした。苦手な上に 続けての作品展で さすがに少々疲れました。

写真も外から撮ったもの一枚きりです。まだ作業途中のものです。明日ちゃんと撮ってきます。

a0043405_22512472.jpg

[PR]

2008年 03月 18日 *

とりあえず DM出来上がりました。
a0043405_047345.jpg

エアポートギャラリーで 私の器より評判の良かった「料理」や「花生け」を前面に押し出しての構成となりました。
私を冷やかしたい方は、10:00~18:00の間に来てください。ていうか遊んでください。




先日 「かきしかく」 を買っていただいたお客様が メールにて写真を送ってくださいました。
こういうのってホント嬉しいです。
a0043405_23194334.jpg

[PR]

2008年 03月 16日 *
テーマ 『春』 で 俳句・短歌を募集します。出来てる方からコメント欄にて投稿してくださいね。
募集期間・・・3月16日(日)~17日(月)


私が勝手にイメージして写真を探しますので、自分のイメージとかけ離れていると思われる方は遠慮なく言ってください。探し直します。
写真を探す都合上、俳句・短歌の掲載が前後する場合がありますので、ご了承ください。
(ここに掲載する写真は、フリー写真素材です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0043405_2101850.jpg
                              紫陽花





a0043405_22314999.jpg
                          RYOUKAN





a0043405_21263771.jpg
                             びゅー





a0043405_2152522.jpg
                               あみろく





a0043405_21522962.jpg
                              マンダリン





a0043405_22241317.jpg
                              ワイン
[PR]

2008年 03月 06日 *
「風と詩による陶二人展」

日程:2008.3.7(金)~3.13(木)

時間:10:00~19:00(最終日のみ 12:00終了)

場所:エアポートギャラリー鹿児島(鹿児島空港2F)



本日は、「遊々夢人」のmujinちゃんのおかげで ディスプレーすごいうまくいきました。何から何までお世話になりっぱなしです。



a0043405_22153439.jpg



a0043405_22154963.jpg



a0043405_22413926.jpg



a0043405_2216195.jpg



a0043405_22415664.jpg



a0043405_22162349.jpg



みなさん、是非 遊びに来てくださいね。旅行に行けるわけじゃないけど、空港ってテンション上がります。
[PR]

2008年 03月 02日 *

心配していた「ゆらぎ」は、2個ともそれなりの出来でしたが、今回は 白化粧の作品 不具合のもの多数あり。

a0043405_2110932.jpg




a0043405_21102186.jpg





a0043405_21103432.jpg
この真鍮の取っ手は、真鍮板を切ってグラインダーをかけて色々あれこれやって作ったもの。1本作るのに1時間以上かかってしまいました。
[PR]