鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*

*
2015年 07月 24日 *

雨が降ったり、カーッと晴れたり・・・、ムッとくる暑さが続きますね。

この暑さのせいなのか、歳のせいなのか、本日 銀行で13円下ろしてしまいました。
1→万→円と、押すはずが、1→3→円 と押したようで、硬貨の扉が開いたときはびっくりしました。
ていうか、13円下ろせたことにもびっくり・・・。

世の中 まだまだ知らないことのほうが多すぎます。。。

a0043405_063927.jpg

さて、いつものうちの猫ちんです。
寝てるときはそこそこカワイイんですが、足元からつたって肩や頭に乗るのが得意なのでうちの母親はひっかき傷だらけです。
[PR]

2015年 07月 04日 *

ほんとによく降りますね。

異常にテンションが高かった1週間と、寝込んでしまった3日間・・・。

世の中のたいていのことは、うまく帳尻が合うんだなぁと、感じたこの10日間でした。


うちの猫、相変わらずやんちゃが止まりません。
落ち着いてご飯も食べられないので、人間の食事中は、こうしていつもオリに入れられます。
a0043405_2313039.jpg

[PR]